Nicotto Town



歯茎下がる

いや、昔から言われてたよ?力入れすぎって。

でもやめられなくて。
最近意識して磨くようにはしてるけどさ、前よりはまし程度なんだよ。
ああ、そのうち歯が抜けるんだろうな。
インプラントなんて高いもん出来るわけないし。
今更なのもわかってるさ。

アバター
2021/02/23 12:33
にこるさん
下がった歯茎って基本的に戻らないんですよね。
ああ、未来が怖い。
昔ドラえもんで歯医者を怖がるのび太にドラえもんが出したのは、歯医者にある椅子、「これ歯医者じゃないか」「うん、未来でもこれしかないんだ」未来でも歯の治療法が同じなら、今の治療が最先端とも言える。
アバター
2021/02/23 09:33
歯茎が下がる=歯茎と歯の間に歯垢が残りますね!
あとワタクシは歯と歯の間に隙間が…(泣)
糸ようじが手放せません。

妹が電動歯ブラシ買いました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.