Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 3

うんうん。^^

アバター
2021/02/23 10:15
おはようです(⌒∇⌒)
うんうん、寒くなるようです……てかもう4度しかない今です>︿<
冬に逆戻りだわ( ̄。 ̄;)  というか普通に戻ったみたいな……ね(^_^)ゞ

あら洗濯機音が大きくなってきたのね、う~~んやっぱヤバイのかもしれないね(ーー;)
でも、基本洗濯機はあまり壊れないから大丈夫!(^^)!……かも
アバター
2021/02/23 10:06
おはよう(ノ´∀`)ノ
ミニストップ閉店しちゃったんだ(;´д`)ゞ
ここでもローソンが3店舗くらい閉店しちゃって中々見かけなくなったんですよ……
で、セブンイレブンとファミマが増えたという、でもファミマあんまり好きじゃないので
なんだかなぁ<(_ _)>

スクラッチ当ててコンビニ巡り賛成ですφ(゜▽゜*)♪
お宝に巡り会えそう(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.