Nicotto Town


ピンクの亀


2月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

今日は自然・教会! 四択:それ以外


天皇誕生日かぁσ(´Д`〃)
去年の誕生日って何してたかな?
コロナが日本に入ってきたー!と騒いでたから
覚えてないや。

アバター
2021/02/24 17:11
スカイツリーで、鬼滅の刃のコーナー前の行列を横目に見ながら帰宅しました。
もちろん、マスク装備。無言で (^-^;
アバター
2021/02/23 22:06
もう一年、ワクチンの接種も始まってこのまま騒ぎがおさまっていくといいですね
アバター
2021/02/23 21:32
今上陛下は、ご苦労されていらっしゃるので…
本当にお気の毒です。

コロナの災禍にいきなりだもんね…でも上皇陛下が高齢だったので却ってよかったのかも。
アバター
2021/02/23 20:53
コロナは、実は、2年前の10月に、武漢から来ていたんですよ。

中国が、世界お騙していたのに、WHOが倍収されているので、揉み消しされましたよ。

恐ろしい話なう。

それ以外と自然と教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/02/23 17:06
まだマスクして無かったような・・・?
アバター
2021/02/23 14:20
私も覚えてないです(`-д-;)ゞ
アバター
2021/02/23 14:18
何してたかなぁ、覚えてないなぁ。(^^ゞ
アバター
2021/02/23 11:02
今日は何の祝日?って思って調べました
まだ馴染んでないのよね~
アバター
2021/02/23 10:04
記録を見返してみたら、去年は連休だったもようw
自粛生活が1年も続くとは思ってなかったよ (T_T)
アバター
2021/02/23 08:07
今生天皇はお言葉が少ない気がしますがどうでしょう。
アバター
2021/02/23 06:45
じぃは多分コタツムリ・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/02/23 04:48
同じく記憶にありません。
祝日休日としての天皇誕生日が無かったのは一昨年なんですよね。
去年のような気がしてました。
天皇が変わったら、前の天皇の誕生日が名前を変えて祝日として残るという思い込みも
まだ残っています。
今回の天皇交代では前の天皇誕生日祝日は残らないって
知識で知っても、つい忘れてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.