Nicotto Town


ダークブルー


伊根の舟屋


丹後半島の伊根で舟屋を観ました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1399.html



アバター
2021/02/25 08:13
舟屋、何度かTVで見たことありました!実際行ったことはないですけど
海側から見ないと舟屋の並ぶ感じ、わかりませんね。
アバター
2021/02/23 17:26
そうそう・・・ここ有名だよね。

よく、海のうえから?海側から撮影できたね!
すごい!

**
随分前に、少し手前まで一人旅でいって、
ツールド(自転車競技会)の日だったようで、
自転車と一緒に風景とって。

そばの空き地みたいな駐車場みたいなとこに、
焼き物のタコツボがいっぱい捨ててあって、
そばにいたおっちゃんに欲しいっていったら、
一個もらえて、実家に庭に置いてあったのだけど、
今は、自分の家の庭に置いてあります。

なんか植えよう(素敵に)と思うんだけど。
タコ的な植物みつからないので、ただおいてあるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.