Nicotto Town



久々に昔のアニメ

ホンマに久々にGYO開けた。

昔々見てた氷菓とBLACK LAGOON見た。
千反田えるの「私気になります」とレヴィのカトラスが懐かしいわ。

アバター
2021/02/26 07:56
氷菓は 京アニ が作ったアニメだったなぁ。
放火事件の青葉真司被告を裁判にかけるため数億円の治療費が費やされた。
この皮膚移植は世界的にも難しい手術だったが日本の医療技術と税金を湯水のように使って治療が行われ青葉真司は生きながらえた。
日本は凶悪犯の人権を最優先に守る素晴らしい国である。
アバター
2021/02/25 00:43
ばんはぁ、そうですね
アバター
2021/02/25 00:11
おおおお!BLACK LAGOON観てる人ですかーw
これはアーメンハレルヤピーナッツバターで一晩語り明かせちゃうな…
アバター
2021/02/24 15:01
BLACK LAGOON懐かしいぃ〜^^
OPが好きでiPotに入ってますw
二期の初めのヘンゼルとグレーテルがグロくて見るのがキツかったのを覚えてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.