Nicotto Town


もふもふ0304


ちょっと多かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

地味な数字に慣れた身には嬉しいキラキラだった。

いつもこんなんでお願いします。

昨日ちょっとだけ部屋の様替えした。
少しだけだけど、気分が変わっていいね。
片付けたいとこは、まだたくさんある。
まあ、ぼちぼちやるさ(と言い続けて何年たつだろう…)。


アバター
2021/02/24 21:11
捨てるの、確かに大変だし、思い出も大切だよね。
でも、今必要なものをさっと使える、暮らしやすさも大切。
どのへんでバランスをとるかは、個人個人で違うのかも。
アバター
2021/02/24 18:59
コメント失礼します。

「片付けたいところ」
私にも、いっぱい有ります。
集めるよりも、「捨てる」事に精神的なエネルギーを大量に消費します。

あの頃、あの時、あの瞬間・・・が、一つ一つに詰まっています。
良い想い出も有れば、辛い思い出もあります。
それぞれに「さよなら」を言っていたら、一週間あっても足りません。

今、流行の「断・捨・離」・・・大嫌いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.