Nicotto Town



2/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4


  昨日 車を見たら真っ白け・・・

  気象庁のデータを見ると、

  やっぱり黄砂が来てました。

  屋根付きの車庫が欲しいなぁ 

      (*・ω・)(。。*)ぅん

アバター
2021/02/24 17:54
こんばんわ~ただいま~お腹すいたぁ~(笑)
夕飯の用意しま~す。
アバター
2021/02/24 11:02
屋根あっても黄砂は入ってくるよ(経験者)


↓すごい!美味しそう!!!!!
アバター
2021/02/24 01:46
↑材料買ってきて作るってのはどう?

具沢山お味噌汁煮込みながら、切り昆布と油揚げとカブの炒め物完成♪
後はお味噌汁の湯かさが減ったら溶き卵落としてひと煮立ちで寝れる・・
タマゴがなかなか摂れないので・・

今回のお味噌汁は、深谷ネギ・さつまいも・大根・ほうれん草・根生姜・ごぼう・油揚げ。
食べるときにお豆腐入れて温めなおします^^いつもの食べ方♪鍋ぎゅうぎゅうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.