Nicotto Town



夢の中のくろねこ2

この間、作りかけていたので...もう一発!夢の中にゃん^^

もらったステキコーデ♪:109

最初に作りかけていたので、折角だからと仕上げました^^

最近、着ていなかった衣装で格好良く作ろうと思ったのね。
持ち物がベースと十字架で合っていないがw まあ、格好良く出来たと思う。

【メイン】
・青7弾 夢の中のくろねこ→お友達のFさんからのプレゼント
って、この間もコーデしたので^^;
前回、使おうか迷った光の雫付きにしました。
殆ど無彩色を使っているから、とても使いやすいです。

【その他の使用品】
・P限 ミリタリーゴシックハット 黒 2015.2月
・P スターウルフヘア 黒
・P限 ゴスパン系ミリタリーシャツ(ロング)黒 2014.2月
格好良いので上下物は、あまり買わないのだけど買っちゃった。勿論、白も^^
ついでにショート丈のシャツも。これは腹だしなので黒のみ。
・P限 ゴスパン系ボンテージパンツ 黒 2014.2月
苦手なパンツだが、他に考えられなかったのでセット購入。と言ってもあまり履かないだろうと黒のみ。

・黒45弾 堕天使の片翼の十字架
・白34弾 ジャズナイトのウッドベース(白)→お友達のrさんからのプレゼント
ウッドベースは格好良いですな。本当はミュージシャンのコーデが良いんだろうけど・・・。茶色より白が欲しかったんだけど、当たらなかったの。
・P限 編上げエナメルレインブーツ 黒 2014.5月
あはは、レインブーツなんだけどね。つま先がホッソリしたブーツが良かったのと、靴底が帽子やニャンコ達のリボンと同じ色だったので、合わせた方が良いと思ったの^^

・黒29弾 召喚の黒猫ダンテ
このニャンコ、とても可愛くてね。絶対欲しかったんだ^^当たる迄やりましたわ。
・P限 ゴスパン系ロングチェーン 銀 2014.2月
・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・黒38弾 百鬼夜行の影にひそむ猫
・白12弾 クールキャットフレーム→お友達のmさんからのプレゼント
この間は書かなかったけれど、お友達になった記念にと贈って下さったのよ。欲しがっているのを知っていたからね。ありがとう。

アバター
2021/02/25 19:12
ちょこころねさん

毎度コメントありがとう^^
ん〜とにこっとタウンデータベースの事かな?それとも、あんなにこっとも合ったよね?だったかかな?
2016年途中までのアイテムは、データベースの方が見易いです。
検索も出来るし、ガチャの弾毎に一覧があるので、私も良く見ていました。←古いアイテムが好きなので。

データベースを作ってくれていた人はやめちゃったのかな?
リマスターが沢山出だして、ガッカリと言う感じに当時はなっていたの。
私も集めたアイテムの殆どが、リマスターされてガッカリした口です。
手に入らないので定価より高く、フリマで交換したアイテムが多かったからね。

新しい方のデータベース?は、検索がし難くて、かなり不便になっちゃったね。
まあ、有志の方が新しく立ち上げてくれたので、文句を言えませんけどね。

ダンテが黒猫で、同じ弾のミルクが白猫なの。
召喚出来るのですが、大きくなっても可愛いの♪
あはっ、実はみぃちゃんが来る迄は、猫が苦手だったんですよ。
母親の実家が犬好きで、入り浸っていたので私も自然と犬好きに^^
だから初めて一緒に暮らしたニャンコね。これ以来スッカリ猫派に。。。勿論ワンコも大好きです。

あはは、私もスチームパンクってジャンルは、??ですよ。
うんうん、アバターなら実際は無理でも色んなコーデが出来るもんね^^
だからかな?私は日常コーデがメチャ少ないです^^;

おぉ〜打楽器とピアノですか^^
私は不器用なので、左手を右手みたいに上手く使えないの〜。
ピアノで両手で弾けるのは、猫ふんじゃった位w
小学校の時に、お琴を習いたくて(お琴の発表会に行ってから)習う予定だったのだけど、転勤で引っ越しになっちゃってね。

そうそう、ニコタは楽器も多いですよ^^
ギターが1番、多いですが、音楽関係が出る時期だとトランペットとかね、色々出ていたよ。
あとP花の桜だと、お琴が作れたり、サボテンだと楽器団を部屋に飾れるの。
まあP花は結構お金使っちゃうから、あまり勧めませんが^^;←散々、作って相当使っちゃった。
アバター
2021/02/25 01:41
召喚の黒猫ダンテ調べてみました。ニコタの過去アイテムも探して見たら見られるんですね~。
ダンテくん、ゴロゴロいってるのかな?
猫は飼いたいと思いながら飼えずに今まで来てるんですが、
なぜか黒猫にとっても惹かれるんですよね。
前世とかで飼ってたのかなあってくらい。
アルバムも命日に作っていたんですね。
ほんとに愛らしい黒猫さんだったんだろうなあ(´ω`*)

今日はカッコいい感じですね!
スチームパンクってジャンルはいまいち私は疎いんですけど着こなし上手にしたら
ステキそうだな。
パンツにレインブーツの組み合わせだったんですね~ニーハイブーツでカッコイイ~って思ってたけど上手だなあ~。帽子も素敵だし、こういう格好自分は無理だけどファッションとしては憧れが(#^^#)
コントラバスは銀色だから特別いい音がしたりしそう~。
楽器とかアイテム持つとまたいい感じになりますね。私打楽器とピアノやっていたので
楽器のコーデもいいな~欲しいなって思います。
アバター
2021/02/25 00:21
ファイさん2つ目w

言い忘れた〜〜。
スチームパンクが来ましたね^^早速、着ているんだもんw
昔の黒ガチャでスチームシリーズがあったのは、ご存知ですか?
15弾の。私は、このシリーズも好きでね。合わせられると喜んでます。
因みに、おもちゃのスチーム銃が格好良いのでファイさん好みだと思うよ。(アクセで抱えるタイプです)
アバター
2021/02/25 00:15
ファイさん、おこんばんは^^

ちょっと活動的ですよね(#^.^#)
楽器は不器用なんで両手を使って弾くのは苦手なんだけど、ギター系は特に惹かれますよね。
何本かギターは揃えていますが、私のコーデだとあまり出番がないですなあ。
あの古いチェロケも実は手に入れているんですよ。しかも応募してくれたのよね。(指定なし)
うわ〜と思ったんだけど、装着すると頭の上に突き出ちゃう。だからいまだに未着用で><;
今回のコーデにも合わせてみたんだけど、難しいです。
やっぱ頭の上に何か乗っけないとダメかな?(隠す為)

ダンテは召喚出来るのの、1番最初の子だったと思います。
その後は「いでよ」に変わったの。召喚後も可愛いですよ^^
最近は召喚が増え過ぎて、お腹一杯と言う感じ。何でもありになっちゃったからね。
この子もそうだけど、最初の頃の召喚獣は良いですよ。
ま、召喚して広場で遊んでいたから思い出補正が掛かっていると思いますが^^;
アバター
2021/02/24 22:15
紫龍☆さん おこんばんは!

今回はミリタリーゴシック&ゴスパン系+にゃんこズコーデですね(*^▽^*)
こういうタイプのゴシックも格好良いですね。
ウッドベースは存在感がありますね!楽器系は洋装と合いますな~。

召喚の黒猫ダンテは詳しくしらなかったので、検索しました。
その名の通り召喚ギミックがあるんですね!
これはにゃんこ自体も可愛いし、人気があるんだろうなぁ(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.