Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

4択は 500円程度です。

アバター
2021/02/25 00:29
ジュリエンヌさん、こんばんは、こんな高価なものをいただいて、良いのでしょうか。頂くばかりで、何もお返しできていないのに。何か必要なものがあったら、言ってくださいね。すこし課金するようになりましたから。
本当にありがとうございました。大切に着させてもらいます。イベントの生産アップのアイテムだけで、ありがたいと思っているのに。申し訳ありません。
アバター
2021/02/24 16:53
わぁ!また素敵な♡かわいいー♡
アバター
2021/02/24 16:20
ジュリちゃん素敵なドレスありがとうございます。m(__)m
わ~いわ~い^^早速着ますね。うんうん
ヤッター\(^_^)/
アバター
2021/02/24 16:13
こんにちは。ジュリちゃん今日のコーデも素敵ですね。♡
良い女性の匂いがします。えへへ^^
アバター
2021/02/24 15:11
こんにちは、イブニングドレスで今日はパーティですね。よく似合ってます。
アバター
2021/02/24 09:06
旦那が通販で取り寄せたワインが54本になりました
毎月4本届いてます・・置き場に困ってます
気持はもう止めてほしいんですw(;一_一)
アバター
2021/02/24 02:16
今晩は 22日 お仕事 ハード し過ぎて 事務所から帰るのに 車走らせたの5分て゜もね 眠過ぎて 途中の
道の駅寄って 30分位 寝て やっと 帰宅したのよ そのまま 浴びて 横 なって しまって 寝ちゃったの
PCも 触れなくて 無理だったのよ 23日 体調いまいち 優れなくてね PC休めて居たのね たまには 良いかしら て スマホから 先程確認したら コメント100件 声いたから 新たな日記作りに 立ち上げたのよ 迷惑かけて ごめんなさいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.