Nicotto Town



岩下志麻の極道の妻たちの音楽が流れていました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/09 ~ 2021/02/15
順位 大きさ
39位 マリーゴールド【橙】 9.46cm

39位?


まあいいですよ。


さっき、
仕事で、
機械にひっかけて、指を切り落としてなくなっちゃったんです。


すみません
嘘です。

親指と、手の甲の一部を切って、6時間たっても血が止まらないんです。

で、
機械にひっかけけて、血が出たとき。
猛烈な痛みだったんですが、

その時ですよ。
なんということでしょう<ビホーアフター風

岩下志麻の極道の妻たちの音楽が、
私の頭の中で、ぐるぐるしていましたよ。
<youtubeで探したが、当該の音楽が出てこない。

えー

あぉいちゃん
お茶ノ葉 さん
そら さん
きぃ さん 
gorgeous さん へ。

私は、
極道でもなければ、
まる暴でもないし、
マフィアでも、殺し屋でもないので、

お間違いのないようにおねがいします。


しかし、
お嬢ちゃんは酷いねー
結構深い傷なのに、私が”取り繕って”平然としていると、

「マフィアだから、そのくらいは慣れているんでしょう?」だって。

へ。

ケラケラ

アバター
2021/03/09 11:50
あらまー!

痛かったでしょうね

ちゃんと消毒してね

早く治るように養生してね✨
アバター
2021/03/01 05:00
gorgeous さん

どうも

いやいや
本当に指がなくなったと思いましたよ。ええ。
感覚がなかったから。


で、
労災にしてやろうと思ったら、
皮がなくなっただけでした・・・

アバター
2021/03/01 04:56
あぉいちゃん

ありがとう

まゆりんにきいたらわかると思うよ。

だって、
私を「や×ざみたいな男」って言っていたから。
アバター
2021/03/01 04:17
一瞬ホントに指が逝かれてしまったのかと。゚゚(´□`。)°゚。
めちゃ驚きましたよ。

極妻の曲が流れるほどの傷なのですから
病院に行った方がいいのでは??

お嬢様のマフィア発言はホッコリしちゃいましたけど(*^-^*)
ゴッドファーザーの曲が頭に鳴り響きましたよ( *´艸`)
アバター
2021/02/27 18:41
( ˘⊖˘) 。o(極道と言う言葉が似合うって
言うのかな?w
小指を無くしたらもっとヤバい人になるので
直ぐにお医者さんへ行きましょう!!
アバター
2021/02/27 05:29
きぃ さん

ありがとう。

病院行くほどでもなかったよ。
アバター
2021/02/24 22:03
教授冗談が過ぎますよ~
ちゃんと病院へは行ったんですか?
縫わなきゃならないのでは?
黴菌入らないよう気をつけてくださいな(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.