Nicotto Town


つぶやきrnao


すごいわヨォ〜

ちょいと、おまいさん、花粉がすごいわヨォ〜

もらったステキコーデ♪:27

先日、久しぶりに帰宅した息子と娘と


飲みまして、、家飲み、、、w

とっておきの、、デリリウム(ピンクの象のベルギービール)

オリオンビールの桜バージョン

純米吟醸 上亀元

オーガニックワイン

などなど、、

徹夜明けで帰宅して爆睡してるダリ〜ンは、寝かせてあげたまま、、、w

三人で、恋バナなどなど、楽しく、、?

語り明かしまして、、、

見事に、、、久しぶりに二日酔いでございます、、、w

散々な、、、天皇誕生日でございました、、、w

アバター
2021/02/24 18:33
こんばんは。
それもありですね。
親子で飲み会。最高!
アバター
2021/02/24 10:07
おはよぉ^^
久しぶりにゆっくりお子ちゃまたちと過ごせて
良かったねぇ^^
でも 二日酔いはちょっと辛いかな^^;
アバター
2021/02/24 08:56
美味しそうですー(o´艸`)
アバター
2021/02/24 08:09
あらら、いいですね。
ステキな休日でしたね。
それにしても、飲み屋さん並みの品ぞろえ。
やっぱりチャンポンは、二日酔いになりやすいを実証実験?
アバター
2021/02/24 08:00
ご家族そろって楽しい一夜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.