Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レビル将軍がCD-ROMを音楽CDとして再生

https://youtu.be/lUb-JQeZ58Y?t=280

レビル「貴様、ジオンのスパイでは なかろうな。」

レビルにスパイ扱いされて慌てる エルラン中将。

ガンダムのストーリーでは連邦軍の情報はエルランによって筒抜けになっていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/uGyORr_7Mv4?t=164
習近平の娘 美人だから整形?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Sbo7mntj1Dg
トランプの納税記録が検察に開示されることになった

今まで弁護士が邪魔するので納税記録を閲覧できなかったがトランプが大統領から転げ落ちると急に裁判所が検察の言うことを聞くようになった感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ulaGBE9bEJQ?t=1448
ウムウェイで損することはないんですよ

この 中島薫 という輩をWIKIで調べても出てこない。
それじゃーアムウェイでも無名の男かと言うとそうじゃないらしい。
つまりWIKIに中島薫の名前が載るのを実力で阻止しているのだろう。
WIKIに載ると正体がばれる、という訳だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/Ad0knLr5oCA?t=275
CPUのヒートスプレッダーが潰れている
こういう中古品が動作することはない、そうだ。
くわばら くわばら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/HHoxv3RQM9Q?t=171
CPUグリス山盛り事件

グリスを塗れば良いんだろう、とばかりにベタベタとグリスを塗りまくった瀬戸コウジ。
視聴者は「塗り過ぎだよ」とブーイング。
どうなっているのか 今から確かめます とばかりに分解すると やっぱり塗りすぎだった。

アバター
2021/02/24 17:08
英国留学後に急に顔が変わった習近平の娘。
中国に帰国後、整形したのは間違いない。
整形前は習近平に似てなくもない
アバター
2021/02/24 15:56
娘は父親に似るというので
オヤジがあの顔だから多分整形かしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.