Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


おちょやん で竹井ヨシヲ登場

ドラマおちょやん で千代の弟 ヨシヲが登場したがヨシヲはヤクザ組織の構成員になっており劇場に放火する役目を担っていた。

子供の頃に家を飛び出したヨシヲは住む所も食べるものもなく、北朝鮮のコッチェビの様な有様だった。
家なし子のヨシヲに食べ物を与えたのは暴力団組織だったというので、それ以降 ヨシヲはヤクザとして立派に成長していた。
そして千代が演劇をやっていた劇場を脅迫することで乗っ取り、金にしようと画策していた。

その話、何ヶ月も前に読んだなぁ と思い当たる。
ドラマで長い間、ヨシヲが出てこないので どうなったんだろう と思い、検索するとヨシヲの出番について簡単に説明してあったが、まさかそれが何ヶ月も後の話を書いたものだと思わなかった。
おかしいと思ったんだよ。
子供のヨシヲが入れ墨するわけないし。
大人になって成長してからのアラスジがネットで公開されていたわけだ。

アバター
2021/02/25 03:42
浪花千栄子の半生を描く と言いながらフィクションでも良いだろうと大胆にストーリーを書き直した というか、かなり嘘が入っている。
あくまでドラマとして見るしか無い
アバター
2021/02/25 02:21
おちょやん・・・なんと辛い人生なんだろぉ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.