Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

ブービーでした・・・(;^ω^)


今日は、朝、外はどうかな?と見ると・・・草の上などにはうっすらと雪が。道路にはなく・・・でしたが、じきにこまかいあられが降りだして、道路もまっ白に。

おまけに・・・珍しく・・・am6:00過ぎてるのに夫がビターの散歩に
まだ行ってなかったので、これはビターがかわいそうと・・・わたしが朝の散歩に。(;^ω^)
あられの中、20分間くらいですが。その分、夕方散歩は行ってもらいますよ。^m^
その後、あられからふわふわの細かい雪になったけど・・・青空出てきて晴れました♪それでも空気は冷たく・・・最高気温4℃くらいしかない。鼻がツーンときますわ。^m^

アバター
2021/02/26 15:15
☆たもじぃさん、冷えますね。

☆あんずさん、散歩は合計1日4回です。(;^ω^)
アバター
2021/02/25 13:41
お散歩、1日2回なんですね。^^
アバター
2021/02/25 06:46
さむいね~(・_・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.