Nicotto Town



新作。。。


こんにちは


新作はうさぎですが、想像していたのと違って
あまり欲しいと思いません

足元のうさぎちゃんと持つやつ(名前すら覚えない)は良かったので
買いましたが。。。。

少し考えてから買うことにしました


アバター
2021/02/26 14:26
ぴよちゃん こんにちは

ありがとうwあひる?ちゃんもかわいいよw
アバター
2021/02/25 23:07
かわいいんだぴょんU(⁎˃ᆺ˂)U
アバター
2021/02/25 17:20
桜香ちゃん こんにちは

そうそうメルヘンチックなのがよかったです
久しぶりのうさぎコーデなのに~と思います
ロップちゃんだけはパステルっぽかったね
ロップちゃんは2匹買っちゃったw
アバター
2021/02/25 14:16
そうそう、もっと可愛いのにしてくれよーーー、メルヘン感どこーーーって叫びたく
ふわふわ~ひらひら~きらきら~ パステル これ重要ですよねー
足元のロップは、手持ち持ったら、顔面ビンタ状態で隠れるし、私も抱っことかできる子が良かったです。
アバター
2021/02/24 19:28
キョンタちゃん こんばんは

スチーム人気なのか~ビシッと決めたらかっこいいと思うけど
私かっこいいものをもってないからwwww
着るとしたら全部買いになっちゃうね~~悩む~~
アバター
2021/02/24 19:25
桜香ちゃん こんばんは~

きっと桜香ちゃんの気持ちとすごく近い気分だと思うww
もっとふわふわ~ひらひら~きらきら~な感じがいいよね?w
パステル調がいいよね??ww
ロップちゃん 抱っこしたかったなぁ かわいいのにw
アバター
2021/02/24 19:22
凉子ちゃん こんばんは

確かに色は涼子ちゃん好みっぽいかもw
形は嫌いじゃないんだけど 帽子とか可愛いなと思うけど
色がね~~買うんだったら赤かな
そうそう 他の人のを見るとまた考えが変わってくるときもあるよね
来週からは3月だね。。。お雛様あるかなぁ
アバター
2021/02/24 17:28
そっかー、パンクとかスチームは、人気なんだけどねー。ウサギちゃんは、もっとフワフワの甘めが良いのかもねー。
アバター
2021/02/24 15:58
こんにちは
わかるー、めっちゃわかります。もうちょい可愛いのが良かった(ノД`)シクシク。
ロップちゃん、足元の子だけだし。手持ちのロップ欲しかったです。
アバター
2021/02/24 15:52
おこんにちは~

そうだね cocotanの感じではない?
私は短いのとか ほら もう色が私でしょ( *´艸`)
色々な人が着てるのを見たらまた感じがつかめるし
それから買っても買わなくても良いよね~
新作は毎週なので好み時は絶対来るし~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.