Nicotto Town



24日 ワクチン情報提供


私もまだ見ていませんが、気になる方は見て情報入手してください。

補足:ヘルペスウィルス等もそうですが、感染すると遺伝子に潜り込み健康な時は発症しないが体力が落ちた時に顕在化して発症します。これはウイルスも含めた地球全体の生命体の進化の根源でもあります。要はウイルスによって種を超えた遺伝子の伝搬がありそれによって生命が進化していくと言うことです。もちろん適応できない個体は淘汰されていきます。

生命全体としては良いことでしょうが当事者として重症化したり死ぬのは嫌ですね。個人としては自衛しかないです。打つ打たないはあなた次第です。

ーーーーーーー以下引用

コロナワクチンだけは打つな② 

人類初の遺伝子組み換えワクチンの危険性

http://golden-tamatama.com/blog-

entry-stop-dnarna-vaccine.html

地球は巨大な実験場に  

米スタンフォード大学から発表された「コロナウイルスのRNAは逆転写されヒトゲノムに組み込まれる」ことから思う「mRNAワクチンが遺伝子を改変する可能性」に思うこと  

http://indeep.jp/coronavirus-rna-reverse-

transcribed-and-integrated-into-the-human-genome/

CDCのデータでは、アメリカのワクチン後の死亡事例は329件。

有害事象報告は約1万件(ただし報告は全体の1%未満)。それとは別に「ワクチンのmRNAの作用が半永久的に体内に残る可能性」について知る

http://indeep.jp/corona-vaccine-mrna-

may-remain-permanently-in-the-body/

アバター
2021/02/26 16:27
各位
ワクチンは打たずに感染すると後悔ですね。
難しい。
アバター
2021/02/26 05:15
今回のワクチンってまったく新しい
タイプのワクチンなんですよね。
メッセンジャーRNAとか名称からして違う...

でも私も接種はする予定っす。
普通の生活がしたいのよ~。
アバター
2021/02/24 21:32
( ,,`・ω・´)ンンン~わからないけどワクチン接種受ける予定。
アバター
2021/02/24 20:38
ヒトゲノムが書き換えられてヒトではない物に進化するのか。
covidワクチンは人類補完計画。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.