Nicotto Town


まいまいのMY日記


1度あることは2度ある(ニコみせ支援求ム)



つい先日、やってしまって、後悔して気を付けようと
していたはずなのに・・・またやってしまいました・・・

営業中ボタンの押し忘れ!!!!!

なぜひとは過ちを繰り返すのでしょう・・・
このままだと、2度あることは・・・になりかねない!
いえ、3度目の正直で、今度こそ真面目に途切れないように
イベント達成したいです!

ちなみに、どうでもいい話なんですけど、先日ケマンソウの
種を10個買おうとして、100個買ってしまいましたorz
なんでこんな過ちばかり・・・バカなのかな、うん、バカです。
ニコタ以外でも、どうでもいいミスの多い私・・・
細心の注意で生きていきたい・・・<きっと無理w

アバター
2021/02/28 10:59
私も、営業中の押し忘れ、しょっちゅうやってます^^;
先日もやってしまって、それでなくても、ギリギリな計算だったのに、もう達成無理かも〜と、遠い目になってます^^;
種100個!きっと、メガとかいっぱい咲きます♪レアカラーも♪
♡型のお家とかも出来るみたいですし、開き直って、楽しみましょう〜♪
アバター
2021/02/26 18:49
>haticoさま
やっぱり、忘れますよねーwあるあるなのね(ホッ)
私も、友達もそんなにいないし、のんびりやってたので、今焦ってます。
今回のブルスケッタは、大好きな料理なので、ぜひ欲しくって。

今回は、多めにPコイン持ちすぎてたので(ゴシックに期待しすぎちゃって)
まぁ諦めてメガアイテム作成を頑張ることにしました<と言っても多すぎですけどw
アバター
2021/02/26 16:21
早速私も先日営業し忘れましたよ!苦笑。
のんびりやってるので、一日分の遅れは大きいです、、

買い間違いは辛いですね。
コツコツためたPコインが不意に減ってしまったら、
ダメージ大きいなあ、、
アバター
2021/02/25 20:28
>南ノ猫さま
そうです、わたしがあほのこですw
ほんと、マジで洒落になりません~!!!「営業中」表示、やっぱり運営さまに
リクエストしようかなぁ。今日~土曜日までバタバタなので、日曜日かなあ・・・
そんなこと言ってるうちに、イベント終わっちゃいますね(汗)や、やばい、
3度ないように頑張りますー!
アバター
2021/02/25 12:45
こ、これは・・・。もしかして、あほの子でいらっしゃいますか?(ヲイw)
うーん、2度やらかしたら、3度目もあるな。
まぢで「営業中」表示を運営にリクエストしておく方がイイかも。
アバター
2021/02/25 10:49
>香織さま
ほんとですか?私的には、感覚的に、お友達が来てくれると、完食の時間が
早くなるな~ってイメージでしたが・・・お友達多い人は、もう達成してるし。
5HTMLが関係してるかもしれませんね。
私的には、営業中の印を、自分のホームにも出してほしいですー。
運営さんにお願いしようかな、って思ってます。<かなりマジw
アバター
2021/02/24 22:20
営業ボタンの押し忘れって私もよくやってました(^_^;)
HTML5対応になってから少しわかりやすくなったような気がしますけど、
相変わらずわかりにくいですよね。

で、ちょっと話がずれちゃうかもしれませんけど、
せっかくお友達が食べてくれても、その数だけお料理が減ってないみたい
な気がします。
最初は、前より200皿完食されるのが遅いな~って思ってたんですけど、
お友達と一緒に調べたら、4皿食べても200皿のままでした。
お友達が運営さんに問い合わせしてるんですけどどうなるか。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.