Nicotto Town



新作見た!実は好きカモ~♪


うわお!
一目見た瞬間思わず口走っちまったゼ!

カッケ~~!!
こーゆーのってスキなのダ~~(≧▽≦)

メカニックなアイテムって大好物なんだモン♪
でもねでもねでもね!!
セット買いしたらとんでもない金額っっ!!( ̄▽ ̄;)
だがしかし!
省略出来る物がないっ!ないっ!
こーゆー場合は買うっきゃない?
それにしても…
ダークなテーマなのになぜウサギが?
足元のロップイヤーは獰猛な野獣の方がよかったのにぃ~~(T^T)

今日のコーデ♪
夕暮れに黄昏ちゃってるロッカー娘よん(^^)v

アバター
2021/02/25 08:57
そう、今回はうさちゃんより野良犬とかの方が似合ってたよね。
メカニックはリアルに工具が好き♪
アバター
2021/02/25 01:02
私は足元のロップイヤーだけ購入を考えています。
可愛いですよね。(#^^#)
でも、どの色にしようか悩み中です。(^-^;
アバター
2021/02/24 23:04
こんばんわ♪

うさぎさんだったのでツイツイw購入したよ♬
全部は無理だけどね(笑)
でも今回のは好きかも(*'-')フフ♪
アバター
2021/02/24 22:00
可愛くてカッコいいクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/02/24 21:04
やっぱり、危惧していたとおり
うさぎとスチームパンクって相性がいまいちかな?
って思ったよ。
うさぎのパンクだったらワルワル系で
よかったのにね(;´Д`)
アバター
2021/02/24 21:04
何の動物だったらしっくり来たのかな?ライオンとか?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ゆぴちゃんならどんなコーデするのかなあ
私全く思いつかないからむりだー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.