Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

6個でた。




昨日はキラキラ書き損なった。それで寝てしまったね。
今日は少なくて6個。ピンクで20個出たことは1回しかない。今日はクラフト同好会の後 体操休んで食事に。その後何時もの商店街歩いてあの河津桜を見に行った。この間よりもっとみっしりしていた。この桜は赤い葉と花弁が一緒に出て花が咲き切ると葉が緑になるようだね。赤かった葉がすっかり緑に変わっていたよ。ピンクが濃いかわいい華やかな桜だね。堪能したです。
歩いた、 歩いた、3日分。家にやっとたどり着いた。気持ちいい。
今夜はぐっすりだね。おやすみなさ~い。

アバター
2021/02/25 19:18
初春の散歩気持ちよさそうだけど、花粉がなぁ~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.