Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月25日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 6

キラキラゲットしました。

4択 オセロ

アバター
2021/02/25 08:26
>和
競技バドミントンは屋内でやります。シャトルは水鳥の羽なので、軽く風で流されるので、本来、締め切るのですがコロナのせいで換気のため窓を今は開けています。羽が白いため日光が入らないように、カーテンを引いて体育館でやっていますよ。
おばあちゃんは一人暮らしなので、体は元気なのですが、ヘルパーさんを頼もうかと家族で相談しています。
アバター
2021/02/25 02:23
おめでとうございます!そしてありがとうございました<(_ _)>

おばあちゃんなので少々の物忘れは仕方ないですね

屋外ですか?
これからの季節は南風が強くてバドミントンは屋内の方が楽しめそうですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.