Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


タイガー・ウッズが両足骨折。骨が飛び出した

 ロサンゼルスで韓国車を借りたタイガー・ウッズが下り坂で事故になりエンジンが運転席を押しつぶしタイガー・ウッズは両足骨折。
折れた骨が足から突き出て露出したという。
手術の経過は不明。

https://www.fnn.jp/articles/-/148194
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この報道を聞き、韓国人は大喜び。
「タイガー・ウッズが生きていたのは韓国車の安全性能のおかげ」だと自慢気に語る。
エンジンが運転席を押しつぶしたのは韓国車の安全性に問題がある証拠なのだが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/TzymSVst2Sk?t=390
パンストはベルト代わりにならない

https://youtu.be/h9Sx8hBy3ts?t=353
湾岸ミッドナイトでパンストで修理するシーン

やはりフィクションだったか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://i.imgur.com/OtQYJ31.jpg
https://i.imgur.com/VTephlb.jpg
スガ総理の息子 凄い経歴

菅義偉首相の長男・菅正剛氏(40)
明治学院大学卒業
4年間 バンドマンとして活動
いきなり総務大臣秘書官
東北新社に入社して統括部長 大出世!
独身27歳で8000万円以上のタワマン購入
東北新社の統括部長の菅正剛氏は長髪+ヒゲ+タバコでビシっと決めた感じで通信衛星事業の許認可をめぐり総務省に接待攻勢をかけた。
スガ総理も立派な息子をもって鼻が高いだろう。

アバター
2021/02/28 03:51
タイガー・ウッズもスポンサーの車の欠陥で両足骨折したとは言わないでしょうよ。
ところが警察はタイガー・ウッズの運転に問題はなかったと発表。
だったら何で事故になったんだと言うとやっぱり韓国車の安定性能が問題になるわけで
アバター
2021/02/27 21:57
こんばんわ。

タイガー・ウッズが運転していた車は、スポンサーであるヒュンダイから提供された物の様子です。
アバター
2021/02/26 18:17
明治学院大学卒業だからヴァカって事はないでしょうけど、いきなり「酒場を開いて商売をする」と言ったところ父親が激怒して、ぶん殴ったとか。

タイガー・ウッズもジェネシスで検索すれば自分が乗っている車の欠陥ぐらい分かっただろうに。
アバター
2021/02/26 11:33
典型的な*か息子ですね…父親が総理大臣とか良い肩書き持つと勘違いする子供には困った物です。
三田佳子、黒木瞳の子供が良い見本です。
アバター
2021/02/26 02:50
タイガーウッズさん。。。ついてない・・・
アバター
2021/02/25 15:10
ジェネシスを運転していた韓国人は「高速道路を走っていると車内が揺れまくって事故になりかけた」という。
安定性がない高級車らしい
アバター
2021/02/25 15:06
ヒュンダイのマークは好きなんですけどね~。^^;
ジェネシスは何かの車に似てるような気がするのですが、まぁ、いいか^^
アバター
2021/02/25 10:08
タイガー・ウッズは韓国車の「運転しにくい」という特性を理解せずにアクセルを踏み込んだ
アバター
2021/02/25 07:38
おはようございます。

国家、企業、団体、個人関わった物すべてを不幸にするあの国のあの法則は、実に恐ろしい…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.