Nicotto Town



キラキラと、4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

4択 オセロ

アバター
2021/02/26 19:44
こんばんは~!
此方は夕方から小雨が降りだして
車が温まる間肌寒かったです((+_+))サム
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/02/26 18:13
こんばんは!
今日は雨が降りそうなお天気でしたが辛うじて降らず...
明日以降降るのかな?
アバター
2021/02/26 14:18
こんにちは♪
今日は曇っていますが雨が降ってくるのかな?
私もですが低気圧と関係する持病はうまく付き合っていかなければいけないですね。
中々しんどい事ですが(´-ω-`)
今日は郵便局と銀行とコンビニに振込などで用事があり、
歩いて回ってきました。良い運動になりました(^.^)
アバター
2021/02/25 20:17
こんばんは~!
頬に当たる風はまだ冷たいのに昼間の日差しには春を感じます♪
日も長くなった気がしますね♪
沈丁花の香り良いですね~(^^♪
アバター
2021/02/25 13:19
こんにちは♪
朝が苦手ですが今日は用事があったので珍しく早起きの日でした(^.^)
春のような良いお天気です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.