Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


時間指定って?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 7

よし(^O^)v


日々寒さが増しているような^^;
今日はホットカーペットがお友達でしたw

時間指定をしていた宅急便
普通のその時間に来ますよね?
ということで12:00~14:00の間で指定していたので
午前中に帰らなければと開店時間に併せて買出しに
それなのに~なんで10:30に来るかな・・・
再配達を依頼しましたとも(`Д´)
20~30分早いのはたまにありますが
↑遅いのはしょっちゅう
2時間も早いってないですよね?

アバター
2021/02/25 22:07
>momocuryさん
運送屋さんも忙しいと思うので30分はしょうがないよねと思っていますが
これはね^^;
アバター
2021/02/25 22:03
「なんのための指定だと思ってるんだ~」と言いたくなりますよね。
それにあわせて、予定を組むのに。。。
私も、午後指定だったのに朝8時半に来られたことがありました。徹夜明けで寝たばかりだったのに(^^;
交通事情とかもあるとは思いますが、こういうのは勘弁してほしいですね。。。
ちなみに、クレームを入れたら、それ以降、指定時間内に配達してくれるようになりました(^^)
アバター
2021/02/25 21:38
>琉楓さん
ですよね;;
アバター
2021/02/25 21:18
こんばんは♪
1時間半も早く来るなんて何かの間違いですね( ⊙⊙)!!
アバター
2021/02/25 21:09
>ケイトさん
ですよね~
アバター
2021/02/25 21:04
ありえないねえー
アバター
2021/02/25 20:53
>みかんさん
クレームしてもいいかしら^^;
アバター
2021/02/25 20:52
時間指定って見落としたでしょ・・絶対ヾ(- -;)
これは気の毒すぎです、美枝子さん・・
アバター
2021/02/25 20:50
>ナンシーさん
30分前後ならしょうがないと思いますが
2時間は酷いですよね?
アバター
2021/02/25 20:49
時間指定したのにおかしいですね。
これはないです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.