Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


マスクきっつい^^;

昨日 とんでもない量の雪が降って

どどーんっと山ができました。

すごかったです。
雪でドアが開かないの、ひさびさ!
カギ壊れたかと思いました( ´艸`)

実は 2週間くらい、謎の貧血と痛みで
あまり動けない状態だったんですけど
そんなこと 言ってられないのでw

兄の車を 時間通り車庫から出すために、
気合入れて ザクザク除雪 (=゚ω゚)ノ
ぎりぎり間に合いました♪

動ける時に ノリに任せて動いとけば、
後で倒れても何とかなるもんですね~
(´ー`*)ウンウン

今シーズンの雪だるま作れてなかったけど、
これから作れそうです(`・ω・́)ゝ

アバター
2021/02/28 22:13
>ワニガマさん
いつも、ほんとコメントありがとうございます☆
ワニガマさんも、お体気を付けてくださいね^^
アバター
2021/02/26 18:56
 貧血、大丈夫ですか?
 お気を付けてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.