Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

ピンク10個でたー。




今日は猫の手体操に行ったら いつものメンバーにプラス4人があつまった。
中で飲み食いは出来ないので外のピーチパラソルの下で購入してきたサンドイッチ、
たこ焼き、お稲荷、を食べ、久しぶりにパンドケーキを頂いた。美味しい猫の手コーヒーを飲み久しぶりにお会いした人とのおしゃべり楽しかったな。メンバーのお世話をしていられる方の家に移動し またまたお話合い3時過ぎまでお邪魔しました。
物知りでいろいろ本の話を聞いたりとてもいいお勉強をさせて下さりホントにいい仲間です。今夜もいい夢を見れそうね。おやすみなさ~い。感謝 感謝。

アバター
2021/02/26 14:25
緊急事態宣言中も体操は出来るんだね。こちらは、施設自体が閉館になってるので、みんな休みです。いい汗を流し、友達と語らい美味しいコーヒーにお菓子を食べて、充実した1日でよかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.