Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

奥手の持ち物新アイテムゲットしました。
祈ってまいりましょう!!

アバター
2021/03/07 12:59
百合香さん、こんにちは。

少しずつ、暖かくなってきていると感じます。
今日は暖房なしで過ごせています(^^)v
とはいえ、前に3月で大雪が降ったこともあったので、油断はしないでおきます(^^;)

朝、お仕事行くとき、あちらこちらでユキヤナギ、木瓜のお花がきれいに咲いていて、目を楽しませてくれています。
私のお家のユキヤナギと木瓜は、お庭が西向きなのでこれから。
木瓜がやっと開き始めたところで、ユキヤナギはまだ全く咲いていません。
陽当たりによって随分違うんですね。

春は嬉しい反面、虫さんが活動開始するのが困りもの。
さてさて、虫さん対策はいつ頃スタートしようかしら?
例年だとGW頃なので、あと1か月は平穏な日々を送れそうです(笑)
今ぐらいの気温が秋まで続いてくれたら、この悩みはないんですけれど。
(もっとも、それだとお野菜とかやばいので、そうもいかないんですけれどね。)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/02/28 12:57
百合香さん、こんにちは。

ご心配おかけいたしました。
ちょっと落ち着きました。

2月も今日で終わりですね。
で、気づいたら、今週はおひな祭り!
・・・完全にノーマークでした(^^;)
桜餅くらいは買ってこようと思っています。
私が気づいていないだけかもしれませんけれど、今年はひなあられとか菱餅とか、ほとんど見かけないような・・・
幼稚園の時のおひな祭り、思い出します。
ひなあられ配られて、さすがに甘酒はありえないので、カルピスでおひな祭り。
懐かしいです。

姪は、今年もおひなさま、飾ってあると思います。
一昨年かな、3月3日過ぎて、速攻で片づけたら、姪が「・・・月に帰っちゃった・・・」ってグスン、ってしてたらしいです。
かわいい~♥

また、私がクリスマスに贈ってあげたシンデレラセット(今はそんなのもあるんです)、ドレスとティアラ、ガラスの靴のセットなんですけれど、ある日、階段の下で姪がガラスの靴の片方を脱いで立っていたそうです(*^^*)
きゃ~、想像するだけで胸キュンです♥

私にも、そんな頃があった・・・のかしら?(笑)

今になって気づいたんですけれど、ニコの音声、デフォルトでONにいつの間にか戻ってる・・・(^^;)

ではでは、今週も、そして3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/27 01:00
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.