Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 6

ピンク出ました~


4択は 猫です。

アバター
2021/03/03 01:46
こんばんは 涼子ちゃんの紹介で友達申請させていただきました。
さくらんぼがかわいくて、合成だよと教えて貰ってからの流れで頂けるというので
ありがたく、お言葉に甘えさせて頂きます!
さくらんぼ本当に可愛いですよね~
合成だと思いませんでした!

伝言板には はじめましてと書きましたが
去年夏に復帰して「はじめてのキラキラ」の題名で日記を書いた時に
コメントで色々教えてくださいました。
嬉しかったです。

その頃はまだ、にこっとを復帰と言うよりちょっと来てみた!
感じだったのですが、今やまたしっかり、にこっとしちゃってます。

長文になってしまいましたが、失礼があったらごめんなさい。
よろしくおねがいします。
アバター
2021/02/26 20:21
こんばんは☆
今日のお着物も素敵ですね(*´˘`*)♡
雨が降って少し気温が下がる様なので
体調崩さないようにお気をつけ下さいね♪
アバター
2021/02/26 18:47
こんばんわ~お疲れさまでした。
かわいいコーデとってもステキです。
今夜も冷え込んできているのであったかくしておやすみくださいね。
アバター
2021/02/26 17:51
今日のコーデは日本刺繍の中に閉じ込められてしまったお姫様みたい(*'▽')
きれい~!
アバター
2021/02/26 16:36
こんにちは^^ジュリちゃん良くピンク出ますね。^^
和装も良いですね。素敵ですよ♡
アバター
2021/02/26 09:08
おはようです♬

きらきら情報ありがとうございます(*˘︶˘人)

おぉぉぉピンク嬉しいですよねぇ~
私は何が出るかなぁ~行って来ます( ㆆ ㆆ)و✧
アバター
2021/02/26 08:24
お~♪ 今日はおめでたい感じですねぇ(^^♪ 
白地の打掛もとても綺麗(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.