Nicotto Town


アザミのつぶやき


神社と展望でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 10

神社と展望でキラキラ集め

計16個。

やったね。

アバター
2021/02/26 22:02
スプラトゥーン2、CardWirth、キャラバンストーリィズ、動画観ました。
クォリティが高いですね。このクォリティの高さ、5年後、10年後どこまで進化するのでしょう。
因みに任天堂スイッチ、モンハンの最新作が出るとか耳にしました。
アバター
2021/02/26 21:40
あれ、結構好きでした。
今、スプラトゥーン2を脳トレのためにやってます。
毎日20分くらいですけど。息子が、のび太の農場物語と三國無双でゲーム機を占拠しているため。

我が家のお勧めは、フリーゲームのCardWirthです。カードワースと読みます。ユーザーがシナリオを作成し、プレイキャラもユーザーが描いたものがあちこちのサイトからダウンロードできます。ゲームプログラムにも初期設定で、何枚かのカードは付いていますけど。
https://cardwirth.net/

毎晩寝る前にちょっとづつやってるのは、キャラバンストーリィズです。
https://masters.caravan-stories.com/game_start/setup
大した時間はやってないんですけどね。
アバター
2021/02/26 21:30
嗚呼、ニコタのゲームと釣りやりたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.