Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 3

4択→「猫」



展望広場→桶の上の黒い屋根


神社広場→正面神社の右上

アバター
2021/02/27 08:11
ノエルねぇ♪やほー
ノエルねぇも(_´Д`)ノ~~オツカレー
楽しかったんだね~(∩´∀`)∩
よかったね~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/02/26 23:28
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
楽しいひと時過ごして来たよ~ん♪(^_-)-☆
美味しいモン食べ過ぎてオナカぱんぱんッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/02/26 22:44
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
金曜日ってなんか疲れますよね?
残業してきたんですね(>_<)
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しみの家飲みはお休みでしょうか?
私は眠くて眠くてwww
明日はゲーム三昧で日曜日はホムセンに行くらしいので
何かまた買ってこようかな?www
アバター
2021/02/26 21:55
こんばんは^^
ようやく金曜の夜です~♪
今日は色々とあってツカレました~、ヘロヘロです。
残業もしてきたので帰宅したら21時。
今食事が終わったところだからお腹がいっぱいです。
飲むのはもう少し後か今夜は止めるか.....って感じです。
かえでさんの今日はどんな感じでしたか?
明日・明後日はゲームデーですね~ww
アバター
2021/02/26 13:00
たもちゃん♪やほー
キラキラの神様にも女神にも見放されてるという私;つД`)
しかし、ピンクデーでこの最低の数なんなの?(# ゚Д゚)プンスコ
酷すぎるわ(つд⊂)エーン
ホント、ドーンと20くらい出してほしいよね~(^▽^;)
明日、普通デーに2桁狙うぞ~(`・ω・´)
アバター
2021/02/26 09:03
やほほ~♪(´▽`*)
キラキラの神様 ケチだな!( ̄▽ ̄;)
ドーンと 20くらい みんなに 出せや! って言いたくなるわ~!
明日は、普通日 二けた 狙おうね~!(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.