Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


本日のコーデ~ゴシックひなまつり~


今週の新作アイテムはスチームパンクでしたね。

コスプレ的なのが好きだということもあり私好みのアイテムで色合いもいい感じ。
ガスマスクも思ったよりこぶりで装着しても邪魔な感じなく、これも色の具合が
とてもいいと思うので何色か買っちゃいそうw
ニーハイはミニワンピとセットでいいのでは?と思ったけどワンピと合わせると
隠れてしまう腰のベルトポーチが何か別のとコーデすると活きてくるってことかしら
背景もこれまた全色使えそうで欲しいの全部買ったらすぐにPコなくなるよね^^;
ってかP購入特典の背景が切り替わるまでチャージするの待ってるので
じっくり悩ませてもらいますw

で、今日のコーデはもうすぐひな祭りということで検索したら出てきた
2018年リリースのゴシックひな祭りアイテムを使ってコーデしてみました^^
毎年2月の4週目は十二単とかひな祭りアイテムが出ていたけど今年はなさそうね。
来週はもう夜桜でイベアイテムだし・・・
十二単を着るとコーデが華やかになるので好きなんだけど今回はゴシック娘に
ボンネットを使って和風ではなく洋風のドールっぽい感じにしてみました^^


アバター
2021/03/18 21:10
こんばんは☆彡

届きました♫
こちらからも先程贈らせていただきましたので、
ご都合の良い時にご確認いただければと思います^^

この度は交換して頂きありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします✿
アバター
2021/03/18 21:01
こんばんは、初めまして。
こちらに失礼します。

お申し出ありがとうございます^^
CA:ブルーラグーンとでぜひお願いします✿
申請しますので、気付き次第こちらも贈らせていただきますね。
アバター
2021/02/26 09:53
可愛い~~♥
和洋折衷ドールって感じで、こういうのも良いね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.