Nicotto Town



2月26日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは~


ロップちゃんと一緒に黄昏のサンルームです

寒い日は暖かいサンルームが一番です

ロップちゃんと一緒だと余計楽しくなります

初めてのサンルームにロップちゃんはきょとんとしています

ここはなにをしるところかな?

カジカジしてもいいのかな?

ロップちゃんの観察は続きます


アバター
2021/04/13 14:12
涼子ちゃん ありがとう!

すごい画像だね!嬉しい!
アバター
2021/04/12 19:30
https://d.kuku.lu/d37590ac7

これをコピーして貼り付けてダウンロード
すれば見れると思うよん~

終わったらこのコメント消してね~
アバター
2021/02/28 14:18
桜香ちゃん こんにちは

少し体調が悪くて遅くなってしまって申し訳ない(-_-;)
ロップちゃんかわいいですよね
このお顔を見てると笑いたくなります
いつもありがとう❤
アバター
2021/02/28 14:16
涼子ちゃん こんにちは

すっかりお返事が遅くなってすみません;;
このロップちゃんは白、ピンクと買いました
向かって左側のロップちゃんがあってもいいと思わない?w
コーデ褒めてくれてありがとうw褒められて伸びる子なのでwww

サンルームは雰囲気があっていいですよね
昼間のもありますが、暗くなってからもなかなかいいですね

アバター
2021/02/26 16:52
こんにちは
確かにロップちゃん、きょとんとしたお顔してますねー(*^_^*)。
ピンクコーデがとっても可愛いです(*^_^*)。
アバター
2021/02/26 14:27
はる❤ちゃん こんにちは

ありがとう~ロップちゃんかわいいね
来月買ってねwwお揃い♬
アバター
2021/02/26 14:27
cocotan おこんにちは~

ロップちゃん ピンク買ったんだね~
私は白を買ったんだけど 可愛いよね~
ほんとだ 何かきょとんとしててまた可愛い♪
サンルームの背景は昼も夕方も夜も全部好きだよ♪
夕方のサンルームも買えば良かったわ~
cocotan そのワンピもお揃いだよ~

素敵な週末になりますように~

アバター
2021/02/26 14:06
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

うさぎのロップちゃん可愛いね(,,> <,,)♡
私も来月買おう⤴︎︎︎⤴︎︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.