Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ひきこもり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

10が出ると嬉しいよね~^^


さて朝から曇り空で寒い本日
風も何気にあったり?
引きこもってヌクヌクと読書していましたw
何回家にある本を読んだか^^;
新しいのが欲しいなと思う今日この頃です^^;


アバター
2021/02/28 21:51
>みかんさん
はい^^;
アバター
2021/02/28 21:32
うん^^;やっぱり遠いですね・・
アバター
2021/02/27 21:08
>みかんさん
片道50分なんです^^;
アバター
2021/02/27 21:02
お散歩にも遠い感じですか?
(美枝子さんが遠いというとかなり遠いイメージが^^;)
みかんの行くのは総合図書館の出店(市民センターにあるやつ)^^;
アバター
2021/02/27 20:18
>LEAFGさん
いいでしょw

>ケイトさん
遠いんですよ><
アバター
2021/02/27 10:16
図書館がお勧めですよ(*´∇`*)

毎週違う本読んでます
アバター
2021/02/26 22:44
ああ~いいなぁ^^;
私も引きこもりしたいです。
アバター
2021/02/26 21:08
>けいくんさん
近所にブックオフあるんですが品揃えがイマイチで^^;

>ナンシーさん
こちらは曇っていましたが降らなかったんですよ
筋トレ私もしないと^^;

>琉楓さん
寒くて天気が悪いと引きこもりますよねw
明日は今日より寒いんですか@@
アバター
2021/02/26 20:53
こんばんは♪私も引きこもってましたw
明日は今日よりもっと寒いみたいですね( ゚Д゚)
風邪を引きたくないので外出は迷います(^^;
アバター
2021/02/26 20:51
今日は雨で寒かったですね。
私は午前中仕事して筋トレに行ってきました。
アバター
2021/02/26 20:48
 チェックすべきは「本屋大賞作品」?と思うσ(^_^)アタシ。
書店員が選ぶ本ですもの。好奇心((o(*^^*)o))わくわく。
 今じゃ「book・off」の通販サイトまである様子。
 どうです?中古に拘らないなら利用してみては?
アバター
2021/02/26 20:39
>みかんさん
図書館遠いんです><
アバター
2021/02/26 20:38
みかんは図書館から借りまくりです^^; ←決して買ってないあたりがなんとも・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.