Nicotto Town


もふもふ0304


もらったよ~


お陰様を持ちまして、ニコ店完売いたしました。

みんな食べに来てくれてありがとう。
そしてマーガレット白がメガ化して、花束合成いたしました。
両手に持って記念撮影です。
残るノーマル花は、ベゴニア3種とチューリップ白の、4種を残すのみ。
珍しくコインに余裕があるので、いつでも来~い!です。

あ、今夜の集会のドレスコードは、「もふもふ好みの格好」です。
来週誕生日を迎えますので、勝手に決めさせていただきました。
…いつも勝手に決めてるけども(笑)。

「なんて愛らしい!」「なんと麗しい!」と感嘆するような格好で来てね。
みんなで私を喜ばせてください(←何様~)。
だって土曜も会社なんだもん。
それくらいの楽しみがなくちゃなんだもん~。

アバター
2021/02/28 08:29
おはよ。
お仕事お疲れ様でした。
2月の最終日、ステキな休日をお過ごしください。
アバター
2021/02/27 07:15
来週お誕生日おめでとう!
残念ながら今日も行けそうにないやー
今日義父の引っ越しだ(-。-;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.