Nicotto Town



コーデ7


キラキラすぺしゃる


(はっ!?ほっぺが外れた・・・)

白の服でまとめても良かったけど、
敢えて、
センターは濃い色で

アバター
2021/09/10 13:50
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/07/21 11:38
こんにちは(*´▽`*)
店イベ達成しました~
支援のお陰です感謝~ありがとうございましたm(__)m
今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

わーー!!!
どーしよ どーしよ
 .∧_∧三∧_∧
((`Д´∩三∩`Д´))
 丶  三  /   さわぐな!
 O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~
 そろそろ願い事は叶いそうかな~~??
アバター
2021/07/01 16:55
こんにちは(*´▽`*)
7月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`  今月はゆっくり~
川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
アバター
2021/06/09 14:00
こんにちは(*´▽`*)
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
アバター
2021/06/02 12:32
こんにちは(*´▽`*)
今月も仲良く~宜しくお願いしますm(__)m

ィャーン?恥ずかしィ~
    ∧_∧
.:゜+。(ノ∇\*)゜+。:.☆
    .(n n )  無言多いですが許してね~~♥
アバター
2021/05/29 22:35
こんばんは
昨夜突然雨が降って、水たまりが出来てましたー
朝には上がってたので、今日は天気のよいいい一日でしたよ~
アバター
2021/05/27 12:09
こんにちは(*´▽`*)
今日は大雨だし・・憂鬱な日です・・・
 ∧,,∧  ∧〃∧  のんびり~
. (。・ω・。) (。・ω・。)    まったり~
 (o日o)(o日o)   できるといいな~~♥
(⌒〇〇⌒⌒〇〇⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2021/05/15 21:19
いっぱい寝たらいいよ~
休みの日も規則正しくしといたら、とは思うけど、
日ごろの疲れがどっと溜まってるから、それを抜く日でもあるからね~
アバター
2021/05/14 21:16
こんばんは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い日でした・・
.(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2021/05/06 11:06
こんにちは(*´▽`*)
えっ!私のハート・・・・
そんな人いたら天然記念物だわ~~~(笑)
お休み終わるの早い・・
また地獄の毎日~~
♪ガンガレ♪
  ∧,,∧
  (・ω・*)
.ミ";'゙ミミ";'゙ミ
ミ,,_,;ミ,,_,,;ミ

 ♪ガンバレーー♪
.ミ";'゙ミ ∧,,∧ .ミ";'゙ミ
ミ,,_,,ミ(*・ω・*)ミ,,_,,ミ
   \    /
    |  |
    U⌒U
アバター
2021/05/03 22:31
こちらこそいつもありがとう~
GWは多忙で駆け回っているようで、仕事の波が納まったら、ゆっくりしてくださいなー
アバター
2021/05/03 13:42
こんにちは(*´▽`*)
いつも~~
 ┏♡  り┓┏☆
あ━┛┗━┓┃┃┃┃
┗━┓┏┳┫┗♬┃┃
┏━┛┗┛┻┓ ┃┃
┃☆ ☆┏┓┃ ┗┛
┗━━━┛┗♪
 ┏☆ ┏┳┓ ┏┓
が┛┗━┻╋┛と┛┗┓
┗┓┏┓┃┃ ┃┏━┛.∧∧
 ┃┃┃┣┛ ♡┗━┓(。^^)
 ┗┛┗☆  ┗━━♬.U_o)o 無言ばかりでごめんなさいm(__)m
アバター
2021/03/05 15:09
こんにちは§^。^§
昨日はご心配頂き、とても嬉しく♪ありがとうございました。
皆さんとの交流は楽しいのですが無理にも限界が。。でした('◇')ゞ
コーデと素敵&お水撒きは続けていくつもりですので宜しくです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.