Nicotto Town



2/27のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3


  昨日に続いて、

  見つけるのに苦戦しました

      (^_^;)

アバター
2021/02/27 22:26
やっぱりマーガリンを塗るのはやめて、オリーブ油でガーリックオイルを作って、
冷めたらダイスカットしたトマトとアボカドに絡めて塩コショウで味を付けて、

粉チーズをかけて、まだ寒いので焼こうかなってw
アバター
2021/02/27 19:13
と、栄養指導を受けて頑張ってる私に対して、
栄養指導を受けてるはずなのに、緑黄色野菜をろくに使わない母。

でもここにきて感化されてるのか、よく野菜を多くとってるみたいですよ。
夕食時は淡色野菜より緑黄色野菜の方がいいらしいのを気づいてない・・

でもトマトとニンジンとピーマンは最近見かけたかな・・
アバター
2021/02/27 19:07
緑黄色野菜と豚肉の炒め物を作ったら、
強火でも水気を飛ばすのに時間がかかってせっかくの色合いが茶っこくzz

味付けにお醤油とお酢に味りんも使ってしまってzz
片栗粉入れとけばよかったな~zz

ラカントと最後にすりごま、一味唐辛子絡めたけど薄味なのではっきりした味でもなく・・
アバター
2021/02/27 12:35
チーズフォンデュに使うフランスパンが余るから食べていいとのことで、
来週の買い出し後にブルスケッタ自己流に作ってみることに^^

おすそ分けしようとしたらバジルは嫌いだから要らないとのことで、
バジルとチーズもブルスケッタに加えることにしましたw

予定の作り方を考案終了^^
マーガリンとオリーブオイルが脂っこいけど塩少々で味付け。
チーズはくどいかな??
アバター
2021/02/27 09:57
おつかれさまーヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.