Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


祈る

雨乞いとな

もらったステキコーデ♪:65



山火事なかなかおさまりませんね

こーゆー時に雨が降ればいいのにと

言われるかたがいらっしゃるので

雨乞いの儀式を執り行いたいと思います


じつは、わたしの兄のほーが

そーゆーことには向いてる雨男なんですが

神通力もなくなってきてるみたいなので、

ちからはほとんどないけれど、わたしの祈りでなんとか

なることはないでしょうけれど〜祈りたいと思います

神様を頼るのですが…


雨雲の神様〜

山火事のかの地の火の神様を鎮めたまえ〜

畏み申し上げる〜


アバター
2021/03/02 00:33
そろそろ鎮火したみたいです~。
nekoyama様の念が通じた・・???かも。
アバター
2021/02/27 22:54
かまど猫さん
夜のニュースでは、鎮火しつつある様で、一安心みたいです。

まだ雨は降っていないので、地表にでていない火種が残ってて
今時分の強い風で再び燃え広がらないかが気がかりです。

早くひと雨が来て欲しいところです。

雨降れ〜><
アバター
2021/02/27 17:29
私も雨女なので、パワーを送ります。
えいっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.