Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

8個です。




今日は月1回の会に参加。商店街の小さな店。久しぶりに会ったので、やはり
話が進む。コロナでいろんな過ごし方をしているね。帰りに来月の会合場所と予約をしに歩いて行って見た。初めての処なのでどんな食事が出来るのか聞いて予約した。7200歩歩いた。1日の目標値に達したから もういいか。この頃寝につくのが12時半から1時 朝は6時半か7時には起きることにしている。昼寝はしない。出来ないんだ。何故か寝れない。その代り夜はぐっすり朝まで。
赤ん坊の頃から寝ない子供だったらしい。母がよく言ってたね。それでも
生きてこれたんだから よしとしよう。で 寝ま~す。おやすみなさ~い。

アバター
2021/02/27 19:27
熟睡できてるならいいですね(*´▽`*) 大体の人は暑くても寒くても夜中に目が覚めちゃうんだから。
アバター
2021/02/27 12:39
毎日有意義な過ごし方してるね。雪もどうにか過ごしてるけど、充実感はあまりない生活だよ。
兎に角健康で楽しく過ごしたいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.