Nicotto Town



【店イベ特典】ブルスケッタ

2,000食お店イベありがとうございました^^特典思ったより大きいね。

もらったステキコーデ♪:103

流石に、この手持ちでゴシックは難しかったw

ゴシック物が衣装とピアスのみと言う^^;

この特典をコーデ広場で見た時に、これならパーティーだよねって^^ガーデンの背景にする事に決めてあったの。
ドライフラワーフレームは昼の背景と合わせて買った筈だったけれど、Pコ特典の夜の方が良いな〜と。同じ時期に買ったカーテンフレームも何故か夜の背景の方が良かったw
んで、背景とフレームは決まっていたのだが、衣装はゴシック。むむむ〜この衣装が1番良いと思ったのよね。

色ガチャに続いて、黒ガチャも店イベの2,000食をすると思わなかったよ。
店は重いので前より到達も遅かったな。まだの方もいるみたいなので、引き続き1食配置の方には4食食べますね。
食べに来て下さった方達、ありがとうございました^^

【メイン】
・店イベ特典 花彩るトマトのブルスケッタ 2021.2月
コーデ広場で見た時に、大きいわね。が、第一印象。前のイベの食べ物シリーズより良くなった気がします。

ブルスケッタはイタリア料理の前菜やおつまみなので、パーティー用に良いんだよね。ワインやシャンパンに合うし、手でつまんで食べられる^^
因みにパンにオリーブオイルやニンニクを塗るのが特徴ですな。
私はトマトのオリーブオイル和え?のを食べた事があります。

【その他の使用品】
・P限 ティーナヘア 白 2018.12月
リボン付きのはね、やっぱ衣装と合わせづらい。今回の衣装に合っていたのだけど、このヘアのお陰でゴシックっぽくならなくなっちゃった。
・P限 ゴシックピアス(蝶)黒 2015.2月

・P限 お祝いシャンパン(3周年)黒 2011.9月→2016.4/7フリマ
別のシャンパンの方が色的には良かったんだけど、クリスマス仕様で飾りが付いていたから、こちらのシャンパンに^^;
このシャンパン、瓶の色が素敵よね。古い物好きと書いたら、入って来ました。
シャンパンらしいシンプルさなのが合わせやすくて良い。デザインと色が渋くて好きです。
初着用になったけれど、フリマ交換ありがとうございました。

・P限 SOIDEMOのロゴ入りニーハイソックス 黒 2015.6月
この人達、一切知らないんだけどコラボだったw 真っ黒な色のニーハイが欲しかったので購入。黒と言っても真っ黒なのが意外とないんだわ。
時々ロゴが邪魔だなと思う事があるがw

・黒30弾 プードルサーカスのスポットライト
・C限 豊穣祝いのまとう花びら 黄 2019.11月
・P限 愛誓うウエディングまとうカスミ草 オレンジ 2019.6月
・Pコ購入特典 灯りともるナイトガーデン 2019.6月
・P限 ドライフラワーフレーム オレンジ 2019.6月

アバター
2021/02/28 01:14
ラオーさん

身体がしんどいのにコメント有難う。
無言訪問は私もだし、私ん家に来る方も殆ど無言なので気にしないでね^^

花粉とも相性が悪いんだね。
私は他に黄砂(良く飛んで来る地方です)と PM2.5だね。この2つは本当に迷惑してる。
アレルギー体質なので、勿論?花粉症でもありますw

うん。子供の頃からで、入学式や卒業式で体育館とかに集まるでしょ。
咳が止まらなくなるの。正式な診断?されたのは大人になってからだよ。
それまで、ずっと何故こんなに咳が止まらなくなるのか分かんなかった。
兎に角、空気が綺麗な所じゃないとダメと言われたが、そんな所はド田舎でも殆どないわ。

前の会社の方も喘息でね。私の咳を聞いて喘息じゃないか?と聞かれた位。
調べてもヒューヒュー音がしないから違うと言われて、ずっと病名が不明だったよ。

そうそう、加湿器も必要だけど、加湿器を付けていると妙に寒いよね。
かかりつけ医が、濡らしたタオルを寝る時に干せと言うのだけど、臭くなるから嫌なんだw
会社で空気清浄機を付けてくれてね。かなり違うよ。最新型でPM2.5も除去してくれる。
これが家でも欲しかったけど、値段を聞いて・・・買えませ〜ん
アバター
2021/02/28 00:45
メッセージありがとう!!
なかなかコメントできず、最近無言訪問でごめんよ;
そうなんだよね…この時期花粉があるから余計ね…。
まあ花粉ってなんやかんや年中飛んでるけどさ…。
えぇぇぇぇ?!!慢性の気管支炎?!こりゃ大変!!(゚Д゚;)
相当しんどいでしょ…紫龍さんもお大事に!!
空気清浄機があるとやっぱ違うよね。
この間花粉が凄くて目がかゆかったんだけど、
スイッチ入れたら少し取れた^^
乾燥が酷いと喘息が出るので、加湿器沢山使ってるけど、
湿度全然上がらなくて困っている今日この頃…。
イベントアイテム貰えると思ってなかったから嬉しかったよw
ご協力ありがとうございます♡
アバター
2021/02/27 20:44
姫林檎さん

姫林檎ちゃんは不参加だったのに、来てくれてありがとう〜ね❤︎
ゴシックぽくはないけれど、姫林檎さんぽく可愛い目?な感じよね。

姫林檎さんの今日のコーデも春満載で可愛かったよ♪
あの黒ガチャ衣装の首元が特に良いねw←持っていないので、一瞬マフラー?チョーカー?と思っちゃった。
はいな、来月もヨロシコです^^週末コーデもね♩
アバター
2021/02/27 20:24
イベクリアおめでと~o(>∀<*)o
素敵な組み合わせのコーデですね♪
今月もありがとうです!来月もよろしくね(*^^*)
アバター
2021/02/27 18:20
ちょこころねさん

ありがとうございます^^
ちょこころねさんもおめでとう。てか、ころねさんの方が早く到達したのよねw

バラも付いていて、この蝶のピアスは良いですよね。因みにバラは全カラー一緒の色です^^;
あ〜だからブルスケッタに合わす衣装を替えていた時に、このワンピが似合ったんだね。
赤も色々な色があるんだけど、この濃い赤は少ないの。
そっそ、3点位、同じ色を合わすとコーデしやすいからね。

パーティーの主催者ならロングドレスだろ?とも思ったんですが、パーティーだと、あんまゴシックしていない方が良いかなって感じで^^
この背景、ライト(私は豆電球と呼んでいるw)が、ポワーンと広がる感じのギミックが付いているので、スポットライトがない方が本当は良い感じなんですよ^^;
アバター
2021/02/27 13:28
イベント達成おめでとうございます~(*^▽^*)
蝶々のピアスがいいですね~好みです♥
プルスケッタの赤にワンピと髪のリボンの赤を合わせて統一感がありますね。
ドレス自体は黒レースだけど、そんなにはゴシックっぽくない感じもするから
髪のリボンも似合いますね(*^^)v
夜のパーティーの背景も、落ち着いたピンクのバラの壁紙もシックな感じで
雰囲気がありますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.