Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

4択は クーラーです。



アバター
2021/02/27 16:57
こんにちは^^ジュリちゃん今日のコーデめっちゃカッコ良いです。♡
私も着たくなりました。えへへ^^
アバター
2021/02/27 16:54
羽織袴も又いいですね、祝賀の舞でも踊りますか?
素敵です。
アバター
2021/02/27 15:19
男装かっこいいです~(*^^*)
暴れん坊将軍を連想してしまうのは私だけ?!
アバター
2021/02/27 13:02
わ~♪ 今日はめちゃカッコイイ(^^♪ お茶会ですねぇ(*^^*) 
今からお邪魔させて頂きま~す!(^^)!
アバター
2021/02/27 12:58
こんにちわ。
忙しい週末かな?
こちらは強風でどこららか折れた風見鶏が飛ばされてきました・・・びっくり。

夏子もガーデン、アネモネは軽く300個を超えて育てていましたが
やっと最後にメガができてミラクルしました。
貴重な1匹目GETです。
ご支援お世話になりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.