Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

4択→「クーラー」



ヒツジ学園→学園右側のテント屋根の上


神社広場→神社左側の丑年おみくじ看板の上

アバター
2021/02/28 20:21
デートの場所?
色々行きましたよ。
お弁当付きの時は公園とか動物園とか景色の良いところで外で食事できそうな所。
紅葉狩りとか花見もしたかな~。
あー、あんな頃に戻りたい(涙)
アバター
2021/02/28 14:49
PCに入れただけで、まだ聞いてないの。
聴いたら、こんな曲だったと思い出すかも?w

外でのデートの時はお弁当を作ってもらってたのね(*´艸`)
外のデートはどんなところに行ったんですか?

おにぎりとおかずも作って持ってたよ?
アバター
2021/02/27 23:35
えー、感電知らない?
YouTubeでフルで聞けるよ。

付き合ってた頃お弁当作って貰ってましたよー。
外でのデートの時にはね♥
おにぎり、いいよね~。
でもおかずも欲しいなぁ~。
アバター
2021/02/27 23:02
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
私は菅田将暉のカバー曲まちがいさがしが聴きたかったのw
あとは、パプリカとかね。
まだ聞いてないのです(>_<)
ミクシィの人に焼いてあげる約束をしたので
PCに取り込んだだけなのです。

星野源と綾野剛のドラマは親が見てたよ。
「感電」?聞いてないので聞いてみないとね。

私は午前中30分だけ録画のアニメを見ただけです。
午前中ダラダラしてたら時間すぎるのが早かったw
午後からウォーキング行ったんですね。
寒くなかった?
風が冷たくて寒かったよ。
河津桜、家の近くはないかも?
ソメイヨシノばかりだなぁ
写真撮るの難しいですよね。
私も何年か前、近くの公園でソメイヨシノを撮ったのですが(スマホで)
桜の下は花見してるし、ちょっと離れたところは誰もいなかったので
そこで写真撮ったけど、全部撮ろうと思うと難しかったです。
一応、ミクシィにアップしたんですけどね。

芝生でカップルが楽しそうにバドミントンやらキャッチボール?!
シートを敷いてお弁当食べて羨ましかったのねww
付き合ってた頃はお弁当持って出かけたりしましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

デートに持って行くならおにぎりwww
おにぎりにおかずかな?
お弁当作りって難しくて。。。
アバター
2021/02/27 22:34
こんばんは^^
ドラマの主題歌だった「感電」が好きです。
あのドラマ、見てました? 星野源と綾野剛のでてたやつ。

今日は午前に録画消化、午後からウォーキングに行ってきましたよ。
明日も同じような感じになると思います。
ウォーキングで公園に行ったら河津桜が綺麗に咲いていました。
写真を撮っている方がいっぱいいました。
俺もスマホで撮ったのですが、なかなか思うようには行きませんね。
一眼レフで撮っている方も何人か見かけました。

芝生広場では今日もカップルが楽しそうにバドミントンやらキャッチボールやら......。
シートを敷いてお弁当食べて、羨ましかったです~。

かえでさんはお弁当作ったりしますか?
デートに持っていくならお弁当とサンドウィンチ、どちらが好きですか?
アバター
2021/02/27 13:25
にこりんさん♪やほー
米津玄師いいよね~(∩´∀`)∩
この時期のレンタルは怖いからやめたの。
誰が触ったかわからないもんね(^▽^;)
アバター
2021/02/27 13:22
こんにちは。米津いいね!!
アバター
2021/02/27 12:44
たもちゃん♪やほー
一応、ラッキーセブン?w
ラッキーでハッピーな週末にしますwww
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/02/27 08:34
かえでちゃん♥ やほほ~♪
ラッキーセブン~
今日も ラッキー&ハッピーな 週末を(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.