Nicotto Town



クローバーの裏庭

画像


幸せ願うメガ四つ葉のクローバーを作るのに、
副産物としてクローバーのメガ鉢が24個できました。
手持ちのメガクローバー合成するのに、6000Cコインもかかるので、
こちらは2つしか作らなかったです。

クローバーのメガ鉢を使って、
クローバーの野原が作れると教わったので、
この24個のメガ鉢を使って、裏庭風にしてみました(*^▽^*)

アバター
2021/03/08 05:50
おはようございます。
お陰さまで、友達キャンペーン達成できました!ご協力ありがとうございました(*´∀`*)
ブログの通り、人付き合いは苦手なので、友達は解除させていただきます;;
お礼の素敵と水やりです。
ありがとうございました✿(。_。*)
アバター
2021/03/01 15:04
ごめんなさいね❗やっと理解しました。有難う〰️❤️みんなのプレゼント遅らしてしまいました。反省してます。
アバター
2021/03/01 14:26
ズボンがはけること?
 やってみたよ〰️❗
アバター
2021/02/28 02:26
こんばんは♪
メガ鉢24個も置くと壮大ね~w 素敵だわ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧❤

ピンクマーガレットのミラクルモードがさりげなく置いてあるΣ(゚Д゚)
アバター
2021/02/27 21:58
こんばんは♪
見せてもらったよ^^
ステキな裏庭風のお部屋ですね^^
私は出荷してますww
Edgeはお部屋触れなかったので・・・( ;∀;)
アバター
2021/02/27 20:38
こんばんは!
見に行ってきました(^^♪
とっても綺麗で素敵です(^^♪
私はほとんど花束にしたので、フリマで少し使ったけど
まだ9つくらい持っています^^

アバター
2021/02/27 20:33
もう、挫折しそうよ〰️
アバター
2021/02/27 18:05
お疲れさま~
素敵な裏庭^^
てか どんだけ~ww
また癒されに寄せてもらいます 楽しみ^^
アバター
2021/02/27 17:18
こんにちわ^^
すごいクロバー鉢だね
並べるときれいです四つ葉クロバーみっけよう(;・∀・)
アバター
2021/02/27 15:30
鉢でこれだけふさふさな感じにできるんですね~!!
気持ちよさそう~♥
私もお花とかもっと育ててアイテム作りたいです(*^^*)
アバター
2021/02/27 15:08
こんにちは^^

お勉強になりました
まだまだ新米です<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.