Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ヒツジ学園 3

ぼちぼちか。^m^


今日は朝は・・・青空があるけど、低い雪雲もありで冷たい北風も吹き
晴れてくるような雪降ってくるような・・・と思っていたら、ちらちらふわふわと
雪が飛んできてました。(;^ω^)

午後やっと晴れてきた・・・けど、風が冷たく・・・最高気温4℃くらいでは❔( ;∀;)寒いです。

水曜くらいに鼻水出るなぁ、くしゃみ出るなぁなんだかのども少し痛い?と
葛根湯を飲み・・・木曜は、それがなく・・・次女のところへ行って
つむちゃんのおかげ?でオキシトシンが出たのか、元気で。^m^

でも、昨日また・・・くしゃみ鼻水のどの痛みが戻って、また葛根湯飲んで
そこからの今日・・・少しのどの痛みは軽減されましたが、たまにくしゃみ出ます。(;^ω^)花粉症ではありません。年中鼻炎持ちですが。
寒暖差激しいせいかも。明日は暖かくなるらしい。

アバター
2021/03/04 13:20
☆みゅう♪さん、わたしは病院にかかってないので。(;^ω^)
アバター
2021/03/03 20:22
ゆきみんさんアレルギーのお薬病院で貰っていますが
今年は効き目が持続しないので困っています
ご心配をおかけしすみません。
アバター
2021/02/28 13:08
☆♪みゅう♪さんは、花粉症で具合悪いのね。(;^ω^)お医者さんには行かれていないのかな?

☆たもじぃさん、そちらもでしたか。^m^
アバター
2021/02/28 06:34
昨日の朝はこっちもたらちらふわふわでした^^;
アバター
2021/02/27 19:36
三寒四温の時期は体調不良に良く成ります

私もクシャミ鼻水喉の痛み頭痛もします

花粉症で鼻の噛み過ぎで鼻筋から頭にかけ痛いです

上手に付き合っていかないと思い日々頑張っています

通り過ぎるのを待つしかないとでも何にも味がしない

料理の味付けは普段から手加減で調理するので助かていますが
みそ汁とお澄ましには困ります
早く暖かくなって欲しいです
お互いにお体ご自愛下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.