Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


再戦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 4

少ない・・・


本当に天気は良かったんですが
風が強いしその風が冷たかったです
日差しにだまされて(?)散歩に出て
え~っと思った私です^^;

先日レンジで豆腐を作り
ちょっと柔らかでしたので
再チャレンジ
にがりを増やしてチンする時間も増やしてみました
前回はにがりは小さじ半分ちょいでしたので
今回はスプーン1杯
時間は全部で約2分でしたので
今回は約3分
・・・前回より固くなったのですが
にがりは多かったようです^^;(ちょっと後味あり)
次回に再挑戦です^^;

アバター
2021/02/28 20:48
>onpuさん
風が雲をお飛ばしてくれたんでしょうか^^
アバター
2021/02/28 01:53
北風が冷たかったですね><
でも夕日がきれいに見えて
夜は満月がすごくきれいでした^^
アバター
2021/02/27 22:21
>LEAFGさん
ですね^^

>けいくんさん
それいいですね^^
アバター
2021/02/27 22:08
 出来上がった豆腐で湯豆腐!やってみたいですなぁ~(*´∇`*)
アバター
2021/02/27 21:58
次は後味すっきりの
美味し豆腐ができるといいですね^^
アバター
2021/02/27 21:10
>ナンシーさん
美味しくできる配分がんばります(^O^)v

>琉楓さん
風が冷たくて寒かったですよね><
豆腐好きなんですよ^^

>みかんさん
美味しく食べたい食いしん坊ですw
アバター
2021/02/27 21:00
再チャレ、p(*^-^*)q がんばっ♪
探求心だね!
アバター
2021/02/27 20:49
こんばんは♪こちらも今日は結構寒かったです(>_<)
豆腐作り微妙な匙加減なんですね( ゚Д゚)
研究しててすごいです^^

アバター
2021/02/27 20:42
何度か作ると上手に出来るようになりますね。
豆腐はヘルシーでタンパク質も摂れるから栄養満点です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.