Nicotto Town


小さな恋メロディ


きたぜニコタ!!PC講座!初回集会 

画像

本日 サークル きたぜニコタ!!PC講座!の初めての集会がカフェで開かれました。(*^▽^*)

今日は、感想やサークルへの要望など話し合いました。
こちらのサークルの講師は、ペガサスじょんさんで、PCをとても分かりやすく教えてくれます。
記事で、内容がいつでも復習できるし、質問にも答えてくれるので、とても親切な講座だと思います。
3月1日から中級編も始まるようなので、楽しみにしています。(*^▽^*)
PCの勉強をやってみたいと思う方は是非参加しませんか。


✤入会方法

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


きたぜニコタ!!PC講座!

メンバー限定のサークルのため まず9号店に申請をお願いします。承認されたら こちらに入会可能です

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!!深夜の部

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

こちらも見てね。
きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

アバター
2021/02/28 08:57
>りまさん
おはようございます。
後期もついていけると良いのですが。
頑張ります。
よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2021/02/28 08:38
PC講座はPCオンチの私にとって、とっても嬉しい講座です。
後期講座も楽しみですね〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.