Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

4択は マツコです。


今日はマカロニウエスタン風にしました^^

アバター
2021/02/28 22:20
足元のわんこちゃんも、ジュリエンヌさんの勇姿にうっとりしてますね。
明日から3月、そろそろ暖かい日が続いてほしいですね。
3月もよろしくお願い致します。
アバター
2021/02/28 20:52
映画の主人公みたいでカッコいいです!^^
アバター
2021/02/28 16:29
こんにちは^^ジュリちゃん おおお~マカロニウエスタン風ですか?
カッコ良いですよ。お似合いです。♡
今月も仲良くしてくれて嬉しい感謝です。(^O^)/
アバター
2021/02/28 16:08
かっこいい!!(*^▽^*)
相棒のワンコが頼りになりそう~
アバター
2021/02/28 12:11
ジュリちゃん おこんにちは~

ありがとう 一応2人に声かけてみるね(ペコ)
アバター
2021/02/28 00:55
おこんばんは~

夕方言ってくれた件 一応何と言うかわからないけど
友達 もしかしたら2人に聞いてみても良いかな?
1人は聞くだけ聞きたいと思ってるの~まあ何と言うかわからないけどね。
ジュリちゃん ありがとう(ペコ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.