Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

8個です。




1週間早いもんで 子供たちと食事会 メニューはビーフシチューと豚の角煮
と大根サラダ。何か変な取り合わせ?かな。まあいいか。楽しければ。
1日1回 ピグパにいんすることにしている。ピグともが沢山いる。mizuさんはここでも迷路を頑張ってつくっているので、時々お邪魔しています。はーちゃんも ふうちゃん アスラン hararirakarin も お部屋を作っているので
何時も1回だけお出かけしているけど余り会うことはない。コミュでトークを残すことはできる。パーティを開きたいと思うけど常駐が無理なのでやっていない。スマホはやはりやりにくいね。ピグがなつかしい。楽しい所一杯あったよね。2度とないんだろうな?また明日おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.