Nicotto Town



デュエルリンクスやってみました

iPhone12でスマホデビューしました。

で何とか5ds次元を開けました。
そこまでは思ったほど時間はかかりませんでしたが、やはりカード集めは大変な気が。
何といっても中途半端にカードが、収録されて無い。
ワルキューレを使っていますが、時の女神のいたずらWalkuren Ritt 、が無いのでどうしたもんか…。アルテストもいないですね。
新カードですしそんなものでしょうか。

そのうち実装されるとは思いますが、こう、基本戦術の肝を握るカードを微妙~に取りこぼしているの痒いですね。

デッキが20枚になると思いのほか感覚が違いました。
その分引きたいカードが引ける確率は高いのですが。
リンクスでは戦術を変えないといけないかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.