Nicotto Town



おはようございます~(^^)/

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

今日は久しぶりに洗濯物を外に干しました~


花粉が嫌なので 最近は部屋干しだったんですクシュン!

何時ごろ取り込んだらいいのでしょう?

入れる時 メガネしてマスクしてパンパンしないとね( ̄▽ ̄;)

今は、びわ湖毎日マラソン見てまーす♪

アバター
2021/03/01 13:54

 琵琶湖マラソン
 25才 鈴木健吾君 2時間4分56秒日本新記録で優勝!!
 お~~ 早い
 走るフォームがなんとも素晴らしい~♪
 爽やかな笑顔も好青年ですね~^^

 あ~ お洗濯外干し どうだった?
 ん~ 勇気がなくって まだ部屋干しして 除湿機を使ってます。
 早くこの花粉の季節がすぎないかしら?

 今月も ヨロシクね^^
 良い週になりますように❤
アバター
2021/03/01 04:56
サークル管理人から誕プレありますから

pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2021/03/01 04:44
おはよう♪

サークルのプレ企画
変更があれば締め切りまでに
前のを削除して新しく書き直してくれれば いいですよ^^

 管理人
アバター
2021/02/28 18:12
こんにちは!
企画参加ありがとうございます!!
結果発表までお待ちくださいm_m

(コピペ失礼しますm_m)
アバター
2021/02/28 14:32
今日は。
後遺症は、左腕が肩までしか上がらないくらいで
後は大したことないです^^
花粉の季節の洗濯物は色々悩ましいですね。
アバター
2021/02/28 09:46
良い天気です、その分花粉も、、、でしょうね。
取り込む時間か~人其々でしょうが、兎に角
大洋が輝いてる内に取り込みましょう^^
其れから、聞いた事ですが、もし、布団干して
入れる時は叩かない方が良いと?払い位で、、、と、
聞きましたが?マラソンか~見てない;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.