Nicotto Town


もふもふ0304


ゆうまさんありがとう

赤白黒コーデ

もらったステキコーデ♪:53

昨日ゆうまさんにドレス貰った~。

うれしいな、ありがとう。
可愛さではゆうまさんにはかなわないが、この台座にはよく似合う。
私が着ると、ふてぶてしくなるのはなぜだろう?

そこらのヤンキー集団と喧嘩を始める前のひとコマに見えなくもない。
この花束は凶器なのだな、きっと。
足元のトリュフも、そう思えばなんだか物騒な物体に見えてこないか?

アバター
2021/03/02 11:54
喜んで頂けて嬉しいな(*´ω`*)
思いのほかチョコが貯まったことと
お誕生日と聞いて交換して良かった
t-タル揃うと
ゴージャスに見えますよ~
凶器・・・いやいや柔らかな花束のはず・・・
きりっと見えるのは目でしょうか
( *´艸`)

アバター
2021/02/28 19:45
とてもゴーーージャスーーー!
大変お似合いです!

ヤンキー集団と・・・??
いえいえその筋のものと抗争を始める前の姐御ですよ!
ヤンキーなんて木っ端は相手にしないしない。
花束は美しい女性の武器ですよ!当然です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.