Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

4択→「マツコ」



神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右側


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/02/28 22:03
ノエルねぇ♪やほー
2月最終日の日曜日、まったりしましたw
キラキラ、普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
10キラキラ嬉しかったよう(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/02/28 21:53
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
ブックオフで本を3冊買ってきたんですね。
仕事の役立ちそうな本を割引券とポイントを使って370円?
やっすい!!
ウォーキングで行ったんだね。
重くないの?


古着屋は好きじゃないです。
ユニクロの古着?!聞いたことないな・・・
元々安いのに、値段つかないから買い取らないんじゃないの?ww
アバター
2021/02/28 20:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
2月最終日の日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
やっぱ10キラキラは欲しいよネ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/02/28 20:25
こんばんは^^
今日はブックオフで本を3冊買ってきましたよ。
仕事の役に立ちそうな本です。
割引券とポイントを使って370円でした。
やっす~。
勿論ウォーキングで行きました。

帰りに古着屋をのぞいてみたのですが、
高くてびっくりしました。
確かにブランド物が多かったけど所詮古着なのにーって思いました。
あんな値段なら新品で買った方がマシです。
そこの古着屋ではUNIQLOの古着なんて見当たらなかったです。
当たり前かぁww

かえでさんは古着やとか行きますか? 買ったことありますか??
アバター
2021/02/28 14:52
たもちゃん♪やほー
2桁出たよ~~~(∩´∀`)∩
やっと、神様か女神さまがかわいそうだからと出してくれたのかも~~?(*´艸`)
えっ!たもちゃん、ミミ様?(つд⊂)エーン
明日は神様からいっぱい貰えるよ!!
キラキラщ(゚д゚щ)カモーンキラキラщ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2021/02/28 14:28
かえでちゃん♥ やったね!(∩´∀`)∩
二けた ゲット! おめでとう!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は、ミミさまや!! (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.